皇帝 制覇

アホばっかりやった!宇宙中の支配者!速攻制覇!あとねー何しょー?そうや!宇宙探査や!前は2回くらい100兆年後の宇宙に跳んだ。今回は1万年後くらいに飛んじゃろ!行け!AI!はぁ!皇帝?これ以上、進めません!何ゆーてるねん!行け!無理です。物理特性が未曾有なものです。さよか?そしたらな、宇宙はこれ以上膨張出来んちゅー事や!収縮する訳や!カタストロフや!面倒くさいな!1万兆年+数十億年タイムワープ!・・・着きました。そう?もうこんなに宇宙は小さいんか?・・・と見る間にアレー!・・・僕は居なくなっちゃった・・・と思いきや、元の地球で霧風に乗り込んでいる。行くわ、弾!発進、単機出撃!始動スイッチ!無い!スロットル!無い!アイコス!左手に持ってる?へん?僕サウスポーになってるし!まぁまぁ宇宙もそのくらい変わるわな?ねぇ?そしたら霧風の助手席に座ってと、操縦な。戦闘機に並列の助手席あるか?ふつー?無いな、ロシアにはあったけど助手席ちゃうし。宇宙もそのくらい変わるわな?ねぇ?
f:id:SAKI001:20190809090611j:image