昨日かな?NHKで山歩き番組

してました。終わり頃、ホットサンドが出てきました。何せ暖かい食物が手軽にすぐできる。プレート持ってた30歳頃に買ったな?ありました。テフロン加工のアルミ製、これではIHクッキングヒーターでは使えない、まぁまぁキャンプには軽いし使えるけど家ではな・・・Amazonで探しました、いっぱい出てました。選んだのはIHクッキングヒーターでもガスコンロでも使えるの。シリコンコーティング?少々重いですが、なんちゅーても家のヒーターで使えるのが何より。古いのと新しいのとで,作り比べました。やっぱり新しいのがすぐ、できますね。具材はベーコン、チーズ、ピーマン、プチトマトをみじん切りにして少し大きめのマグに、マヨネーズを入れてかき混ぜてパンにのせて焼きます。美味しかったですよ。洗いものはプレートとマグのみ。
f:id:SAKI001:20190811160353j:image