あ、店長さん?ウッドデッキの着工?

いつかな?8/15とゆー話やったけど?すみません混んでまして、着工は9月になってからです。まぁまぁ、急ぎません、宜しく。・・・店長さん何回もすみません、仕事では無いお願いです。僕、何もする気が無くて仕事辞めて4ヶ月。瓶、缶、Amazonダンボールだらけ、部屋の中、ゴミ屋敷ですわ。それ、私も気になってました。でね、一気に持ってってくれる業者あったら教えて欲しいんです。分かりました。お願いします。・・・その後、いきなり片づけモードに。そうや、Amazonダンボール箱に桑名から持ち帰ったペン類、別の箱に本、書類類入れたらえーんや!別の箱に、ジムビームの瓶を入れまくってっと。テーブルの上の要らないものは捨てまくって、残りはダンボールに。2時間もしないうちに部屋はスッキリ。スッキリすると、次、する気になりますね。明日も片付けます。
f:id:SAKI001:20190822204758j:image