しかし、信じれ無い。私への攻撃

最初はTEL。しつこかった。次にブログへの攻撃、悪質極まりないコメント攻撃。続いて彼の上司からの勧告?あんた、酒呑んだらあかんやろ?(貴方も呑むし、通報者は大酒飲みやん!)受けた時、スマホはスピーカーモード。恥ずかしいやないか!これが精神科医のトップの判断?素人でも、この勧告の不適切性は分かる。一面的な情報で私の処遇を決めようとされた訳。彼は後輩では無いという。しかし、私の作ったクラブで活動し(彼が入部した時、私は既に精神科医)、私の働きを見て精神科医になろうと決めた。彼の事を後輩と呼ばずして何と呼べば宜しい?私の身に降りかかったことに翻弄された自分が愚かだった。卑怯な奴、素性も明かさない人間に。
f:id:SAKI001:20190823144119j:image