今日は午前中、涼しかったので。

ゴールドウイングの高速道路テストライドにと思い、関空目指しました。途中気がかわり、貝塚の勤務予定病院に行きました。高速道路は極めて快適、足つきもだいぶ慣れました。右足はベタッとつきますし。理事長今日は。あ、先生、だいぶ元気そうやん、でも腕なんか細すぎやで、バイクで来たん?ふらついたらどうするん?まぁまぁ、何とか。飯食うてるか?一日に一回は摂るようになった。あかんやん!三回やろ、ふつー。そうですね、この分だと10月から来れそうです。まぁ来てもーたらえーけど体力戻しといてな。はい。では、また来ます。さいなら。さいなら。・・・昼頃でした、暑くなってましたので、家に向かいました。走ってる時は気づきませんが、自宅近くのセブンイレブンでお茶とか買うのに止まろうとしたら、フラッ!グラ!転ける!踏ん張りました、アカンと思ったけど踏ん張れました。なんや、割とビビる事無いな。自宅の敷地にバイク入れました。微速前進、後退ドライブがあるので心配無し。明日は雨かな?(一番下のオープンヘル良かったですよですよ。顔面以外の安全性は高いし、高いけど。)
f:id:SAKI001:20190826150803j:image
f:id:SAKI001:20190826160324j:image
f:id:SAKI001:20190826160338j:image
f:id:SAKI001:20190826160350j:image
f:id:SAKI001:20190826160401j:image