認知症は治らない?嘘でしょ!

誰が決めてん?治らんって?認知症と診断されて絶望、親子ともに、お先真っ暗、どん底。死のう!ふたりして!とか。そしたらですねぇ、診断した医者がとんでもない、やぶ医者とは思わないかな?ついでに、治りません?絶望を売る医者。えーっとですねぇ、抗認知症薬は認知症は治せません、進行を遅らせるだけですって医者はいーます。嘘っぱちです。抗認知症薬は何も効果はありません。しかし、認知機能は改善します。孤立が認知機能低下の促進因子、だから孤立を阻止する事、例えばデイサービス等に促すことで認知機能は改善して行きます。これは私の経験から確実に断言できます。抗認知症薬?専門医の口頭試問でも聞かれました、なぜ抗認知症薬使って無い?あれは何の効果もありませんから私は使いません。試験官の皆が首をかしげてました。僕に言わせると、あんたら何を診てるのん?診てないんと違う?・・・数年以内には、ドネペジルとかメマンチンとかの抗認知症薬は何の効果も無かった、となりますね。かつて、アバン、カランが画期的な認知機能改善作用があると言われた。しかし、私には全然何の効果も診てとれなかった。全国の精神科医は効果は抜群としてた。後に何の効果も無いと明らかになった。Guiltyですね。ぜーんぶ、やぶ医者ですねぇ!心せよ!君らの言葉が意味も無く患者本人と家族を死に至る程の絶望に陥れていると!それでも医者か!恥入れ!医者は生かす事が本分、殺してどないするねん!・・・で、結論、認知機能は改善します!
f:id:SAKI001:20190905115742j:image