帰り、家の近くのセブンイレブン駐車場

停めようとしたところに車が来た、困った!どこに停めようとまわりを見た途端バタン!立ち転け!前輪後輪はすぐ接地できた。そこから、起こそうとしても、鉄の塊を持ち上げようとしてるみたい!びくともしない!親切な方が手伝いましょうか?うーんと二人で全力で何とか立ちました。ゴールドウイングですね、お気をつけてありがとうございます。だいぶ壊れたかな?これだけか、パーツ買い替えもえーけど?セブンイレブンでマジック!塗り塗りしました。画像処理で分からなくなるくらいの傷、誰もそんなにじーっと見ない!分からん分からん!埃のほうが目立つくらいや!僕は気にしません!   で学んだ事人の居らんところには走りに行かない!か、行くならバールでも積んでくか?
f:id:SAKI001:20190928134421j:image
f:id:SAKI001:20190928134431j:image
f:id:SAKI001:20190928134444j:image
f:id:SAKI001:20190928134452j:image