完全にやる気なくした!

奈良公園にCBで行って公園の散歩、鹿、二月堂、若草山、行って撮影と思い、ゲートから出してサイドスタンド立てた途端に左にあらあらあら!転けちゃった!起こそうとしても起きない!ハンドル持ったら、後輪は接地7割方起こしたけどそこからの踏んばりがきかない!息は上がって、後輪に立っても接地しない、どんだけ軽なってんねん?たった、130kgのバイク起こせない?・・・どーしょー?近所の人は出てこーへんし。近所のバイク屋の息子さんが来てくれました。すぐにひょいと起こしてくれました。すんません。いえいえ。作業代でも。いーですいーです!そう?そしたらまた。お気をつけて。はい、あんがと。
f:id:SAKI001:20191006110223j:image
f:id:SAKI001:20191006110231j:image