今日は就活。早く起きたので困った?

そうそう、和泉葛城山デミオで行って、写真撮ろう!ここは、小学時代には冬に登って、雪そりをして遊んだし、高校時代以降は、未舗装だったので、オフロード走行の練習兼楽しみに何回も行ったところです。今や全て舗装。頂上からは岸和田、貝塚、和歌山、泉佐野の犬鳴山等などに降りる道があります。岸和田サービスエリアでしらす丼食べて写真撮ったのに見当たらないので、まえのを流用、展望台から見た大阪側、紀の川側、展望台等などです。展望台は大学時代には一階建てで夏はクラブの後輩たちと合宿と称して一泊してオフロード走行を堪能したものでした。デミオよく走りましたよ。
f:id:SAKI001:20191009180233j:image
f:id:SAKI001:20191009180354j:image
f:id:SAKI001:20191009180429j:image
f:id:SAKI001:20191009180543j:image
f:id:SAKI001:20191009180555j:image
f:id:SAKI001:20191009180607j:image
f:id:SAKI001:20191009180618j:image
f:id:SAKI001:20191009180649j:image
f:id:SAKI001:20191009180659j:image