帰りのデミオでアイコス壊れてる

多分スティックやろうけど、充電器の方かも知れん?コンビニで、アイコスセットある?はい、どうぞ。これアカン、古いタイプや。そしたら、タバコとライダーと携帯灰皿。買いました。普通に美味かったです。まぁまぁいち早くセットを!スマホからAmazonで発注しました。で、近所のセブンイレブン、ここは置いてるの知ってるし。若い女の子の店員に頂戴。えー分かりません!わからんかったらアカンやろ!裏の在庫見て来て!はい!店内から置いてた場所見たらあった。あるやないか!はいスミマセン。上と下のどちら?色は?これやこれ!支払時、あんたな、店の在庫とか、商品情報知ってないとアカンやないか。分かりませんやったらアカンで!はいスミマセン。その後、マクドナルドでバーガー買って、あれ?無い、雨天時用のmont-bellのゴアテックスの帽子、車内で確認無い、序にアイコス確認、欲しかったタイプとちゃう!帽子はセブンイレブンや!アイコスは違うタイプだったけど、偉そうに説教したから、なーんもゆえんわな?セブンイレブンに行ったら店長かな?掃除してました。帽子落ちて無かった?ありました、これですか?それそれ、あんがと。今日はなーんも、失くしませんでした。あ!Amazonで注文したセット!結局、スティックだけが壊れてたので、金は失いました!  しかしアナザータイプのアイコスの方が便利ですね。写真は左からアナザータイプ、これまでのタイプと壊れたスティック、壊れてないスティックです、これからは外出時はアナザータイプで。   
f:id:SAKI001:20191012161133j:image
まる