夕寝から起きてニュース見てました

まだまだ台風の影響は関東中心に大きい、中部はほぼ去った。どうも、風害より水害が中心の様ですね。で、静岡の息子は?ラインで連絡何とも無しやで。良かったです。   さて明日は何して遊ぼうかな?今日は長谷寺の舞台づくり見てない、明日は500円で、そこの写真やな。それと、室生寺かな。午後以降の方が天気良いみたいなので青空背景の写真撮れるかな?室生寺では、少しだけ紅葉も見れるかも。とゆーことは談山神社も紅葉少しだけ見れるかも、帰りに寄ってみます。序に時間あれば天川村ごろごろ水汲みに行こかな(ここが一番紅葉見れる可能性が高い、優先順位変えるかも)?室生寺談山神社より高度は低い長谷寺は今日から紅葉関連の行事スタート、紅葉は無かったけど、今年は仕方ないわな。明日も走り回ります。何に乗ってこかな?どれでも可能やけどゴールドウイングかな?
f:id:SAKI001:20191012225053j:image