来ました!フェザー250!

雨も降ってたので、ツーリングやめて、SOXに10:30頃、来てるかな?登録まだやろな?と思って行きました。店長が、来てます!ナンバーつけて、洗車するだけです。ホンマかいな?はや!あんがと。でも、それやったら今日でも出来るんちゃう?そーですね、13:00くらいなら。その頃来ます。時間中途半端やな、家に返ったら呑むわな、普通?デミオでウロウロしてよ。先生にフェザー来た乗れる。そしたら家まで向かいに行きます!忙しい中来てくれました、着きました。かっこえー!乗って帰りました。なんとゆーか、普通に250㏄のパワー、フィール、なんの違和感無し。満足しました。ツーリングは時間がないのでやめました、天気も晴れ!では無いし、綺麗な写真も撮れんし。
f:id:SAKI001:20191013185142j:image
f:id:SAKI001:20191013185153j:image
f:id:SAKI001:20191013185201j:image
f:id:SAKI001:20191013185208j:image
f:id:SAKI001:20191013185217j:image
f:id:SAKI001:20191013185232j:image