できるやないか!ゴールドウイングと

Bluetoothでのスマホ接続。ただ、TEL接続はうまくいきません。iPhoneとホンダが契約してるのでiPhoneのPhoneだけは接続できないのでしょうね、しょーもなっ!スマホ音楽は聴ける。USBメモリのも聴ける、でも、なぜかスマホの楽曲が圧倒的に多い。昔のフォーク、ポップスとかも気に入って保存してたのが全部聴けるし!異邦人とか、裏切りの街角とか、裏切者の旅とか(裏切り多いかな?)、クラシックもハワイアンも満載。で、Amazonで探しました、Bluetoothスピーカー。バイクにバッチリのがありました!防水、耐震。確か昨日の注文なのに今日来ました。音楽も聴けますし、電話もハンズフリーで出来ます。これそれあれの付け方がえーかな?考えながら試行錯誤してました。バイクは4台どれでも聞けて、ハンズフリーで通話したい。CBはUSB接続ソケットついてる、ゴールドウイングはあるけど電話は不能。そしたら、4台とも新しいスピーカーやな?3台買って一万円もしなかった。更にはそれぞれに同じ機種の3台のスピーカーを付けたら、乗り換えるごとにBluetooth切り替えないといけないし、時として切り替え不能、そしたらやな、一台のスピーカーはマジックテープで貼っつけて、度々に載せ換える、これ簡単、外して置くだけ!話が長いので、ゴールドウイングのUSBメモリ画面とスマホ画面示します、順はそのままです。
f:id:SAKI001:20191014144110j:image
f:id:SAKI001:20191014144100j:image