フェザーにスピーカー付けました。

強力マジックテープとかは来てないので、頭を使うんですよ!ネジ4本では設置面積狭い空間、即ち不安定になる。対策です。矢印緑がハンドルをおさえるボルト4本です面積小さい、それを補うために赤矢印のウレタンフォームぎゅうぎゅうにつめました、それをおさえるのがが白矢印です。青矢印はタイラップ、ハンドルとスピーカーを強く結びつけます。紫矢印は全ての固定が外れた時用の紐とかです、あんまりハンドルから離れると急にハンドル切れなくなったりして危ないですからね。黄色はおまけの、怪しい太陽光発電バッテリです。その下に今注文している、信頼できそうなソーラーパネルです。これとスピーカーの接続セットはCB以外に使います。
f:id:SAKI001:20191014152102j:image
f:id:SAKI001:20191014152114j:image