ダサかった!

バイクで病院に着き、バイク置き場教えてもらって、置いて、そのまま、事務職の案内で二階の理事長の部屋へ、階段登りながら何か足動きにくいな?最後の段、右足が上がらず転けた!ヘルメットを叩きつけた、ダサ!丁度理事長が出て来てて、先生?大丈夫かいな?大丈夫、大丈夫。多分、自分では知れずと、新しいバイクに警戒しながら走ってた、シフトしたりで足に変な力が入ってたんやわ。まぁまぁそのおかげで遅刻は、おめこぼしに。序にバイクから乗り降りする時、クロスカブ以外、左から乗れません。右足上がらんから。で右から右ステップに右足乗せて、左足を振りあげて乗り降り、ダサ!
f:id:SAKI001:20191015212151j:image