アホ丸出しでした!

昨夜はピオーネジュース作りレモンチューハイたして呑んでました、そろそろ寝る時間かな?明日は久々のしごとやしな。そしたらチタングラスのウイスキー、ジュースに混ぜて呑んじゃろ。全部入れて呑みました、うまいやないか!一気に呑んで寝ました。途中目覚めて小用に、んー真っ直ぐ歩きにくいなぁ、たしにかかりました、あ!真っ直ぐ立たれへん、前のめりや!回りすぎや!と思いきや前に傾いて便器の向こうの壁にゴツン!アホ丸出しやな!一気に呑み過ぎや!でもまぁまぁ出勤に出るまでの時間は十分あるやないか、寝よ。起きました、アルコール0.00でした。普通にバイクで出れました。
f:id:SAKI001:20191015213319j:image
f:id:SAKI001:20191015213740j:image