各バイクに取り付けました。

ゴールドウイング、これが一番悩みました。スピーカーはエアバッグの蓋の下の方に取り付けてます。そこしか無い!まぁまぁエアバッグは勢い良く飛び出す、スピーカーの取り付けはマジックテープですからね、膨らんだ時に落ちる筈・・・バッテリーは給油口の上、これも給油する時に外したら良いし、多分そのままでも開くと思います。次はCB、フェザー、クロスカブ。それぞれに機器の座りの良いところにガチッととまってます。機器には脱落防止の紐があるので実際走る時はそれを活用します。まだ、マジックテープの粘着テープが安定してないので、写真は下に紙を入れて撮ってますが、実際は真っ直ぐです。
f:id:SAKI001:20191016114433j:image
f:id:SAKI001:20191016114443j:image
f:id:SAKI001:20191016114454j:image
f:id:SAKI001:20191016114502j:image
f:id:SAKI001:20191016114515j:image