昨日の勤務、大学の先輩と同期が勤務

同期の女医さんに、ここは忙しい?忙しくないよ。僕で勤まるかな?楽勝と違う?そう?そう。でも、先生は心身不調やんなぁ?そう。薬出すわ。そう?保険入ってないから実費、短めで頼むわ。そしたら、はよカルテ作り!事務に聞くとまだ昔のカルテがありました。そしたらこれとそれ、実費やから14日分で。はい、出した。ありがとう、無いと不安でな?そりゃそーやわ。昨日は飲んでないけど。無理せんと、飲んだらえーやん。・・・優しい、こんな医者やったかな?20年、人は成長、熟成する、人生の流れがそれを醸し出すんかな?と思いました。
f:id:SAKI001:20191019074754j:image
f:id:SAKI001:20191019074805j:image