閃いた!ゴールドウイングの重量UP!

今日水汲みに行った時、2Lのペットボトル3本持って行きました。重さにしたら6kgですよね?ゴールドウイングのサイドトランク3本は確実に入ります。(写真)明日、明るくなったら、4本入るかもしれない、そしたら片方のトランクで、8kg両方のトランクで16kg、リアトランクに2L2本乗せたら、全部で20kg、バーベルウエイト乗せるより、形状的にも自由度がきいてえーんとちゃいまっしゃろか?2Lが押し込めなかったら、1L、0.5Lボトル押し込んだらえーんや!そしたら、20kgかせげて、リアに集中させてるから、てこの原理で20kg以上の荷重がかかる筈!ペットボトルが駄目ならジップロックに水を入れてねじこむ、そしたら、30kgも可能!出来るだけサイドトランクの下の方に!重心が高いと取り回し悪くなるし!明日してみます!普通に考えると、2Lのペットボトルを使って、ジップロックに水を測って入れるのが一番かな?ジップロック全体は橿原市のゴミ袋に入れると漏れにくい、丈夫ですから、ワクワクしてきました!ゴールドウイングに座るとズンと沈む!理想です!
f:id:SAKI001:20191019203137j:image