家に帰って、ペットボトル24kg再考

うーん、確かに、足はついた。更にはリアのサスペンションも沈み、シャフトドライブ特有の、発進、加速時に、リアが持ち上がる感じもあった、要は今まではリアサスペンション全然沈んで無かった訳だ、以前に乗っていたVT1300これも300kg近い車重、同じだった。しかし、低速で信号で左すり抜けしようとするとフラフラ、しょーもないおばはんねーちゃんの軽四のミラーにこすってしまった、こっちが悪いねんけど、気分悪いおばはんねーちゃんでした、更にはリアトランクの警告灯かついてるので、サイドスタンド出して平たく見える道路に停めてっと、ん?これは?サイドスタンドつくかな?左に傾き過ぎて転けるか?でも今更、戻す力は無いし、何とかとまりました、リアトランクなおしてさて立てて走ろうとすると立たない!渾身の力を込めても。誰か来るのを待って助けてもらうか?でも、ダサいな!車体を左右に揺すって、サスペンションの力で何とか直立発進できました、帰って、リアトランクの8kg要るかな?これが今日のトラブルの原因の筈やけどな?帰ってリアトランクのペットボトル取りました、足つき性良いまんま、走っても安定してる、サイドトランクの16kgで十分でした。リアトランクにヘルメットも積めるし、ベスト。