晴耕雨読の成果はありましたよ、

まだ途中までですが、なるほどな!そーやわな!の連続でした。人類の過去、現在、そして、めざす未来を示している様です。僕はアホ丸出しでした!ホモデウスという、SFかと思ってた!人に紹介しながら!しかし、勉強になります、かつ、うん、うん、そーやわな!の連続でもあります。いずれ、私の感じた事フィードバックします、今日の時点でいーたくてウズウズしてますが、明日も雨、も少し読んでから。ただ、言える事は私がうん、うん、そーやわな!と思うだけあって、作者の知性、感性、悟性、表現力は私も少しだけ近いと感じましたよ。少し謙虚さが足りんと知りつつも敢えて。
f:id:SAKI001:20191021201637j:image