今日の撮影にはNikon使いました。

24-3000mm、デジイチでは無い、一眼でこんなズーム比のレンズは無い。滝に近づいた写真をと思い選びました。昨日もズーム持ってきましたが、レンズが壊れた。ボディは大丈夫、撮影素子も無傷、埃なしでしたが、ズームレンズ安いだけあって、ボディとのコネクター部分がプラスチック製、昨日、階段でこけた時も壊れなかったのに、CBのトランクがギリギリのアウト・イン・アウト走行の時、何回もバン!バン!となってましたから、ガードレールのいきなりの出現時にぶつかり、その衝撃で壊れたんですね。トランク開けた時はえーっ!何で?でしたが、当然ですね、バイク、身体が吹っ飛ばなかったほうが幸いですね。で、今日はNikonでした。矢張り色目等などはFUJIと違い硬い、全部画像処理しました。
f:id:SAKI001:20191023190847j:image
f:id:SAKI001:20191023190854j:image
f:id:SAKI001:20191023191108j:image
f:id:SAKI001:20191023190911j:image
f:id:SAKI001:20191023190917j:image
f:id:SAKI001:20191023190924j:image