図らずして勝手に晴耕雨読

ツーリング行くで!ゴールドウイングで!だから途中目覚めてもバーボンはアカン!起きました。ん?暗いなあ?05:00やのになあ?空曇り、夜中に雨も降ったみたい、天気予報Netで、雨かいな今日は。そしたら晴耕雨読やな。朝の足、あれ?両足とも浮腫みかなりましになってる?・・・あれや!昨日のジンギスカンの羊、牛、豚肉で蛋白質補給されたからや、タレは食パンで殆どとんでるから、塩分の貯留もない。そーか、何時まで経っても下腿の浮腫がひかんかったんは、蛋白質不足やったんか、羊と牛肉食べよ。キャベツも食べよ。
f:id:SAKI001:20191024100654j:image
f:id:SAKI001:20191024100920j:image