朝、仕事にデミオで出ました。早めに

で、余裕やと思って高速の乗り換え、しまった!和歌山方面やのに、大阪方面のレーンに入った、アホ丸出しや!次のインターで引き返しまぁまぁ時間通りに病院に着きました。で、まだ、私の机も電カルのパソコンもまだ、そこそこ経って病棟に向かいました。はい、電カルね。患者一覧、少ない!これって、午前中だけでも終われる!でも、まぁまぁ、午前中、は少しだけの診察で終えました。午後、14:30迄には終了、これって僕の健康状態、配慮され過ぎちゃうかな?仮医局に戻り、空いている電カルで各先生の担当患者数確認、えーっ!僕と同じくらいや?先生、何してんの?いや、患者があまりにも少ないから・・・  そんな事、気にしたらアカンわ、他の先生見てみ、皆んな机の前に座ってるやろ?そんなもんやねん、そんな事先生が気にする事ちゃうで。うん、楽過ぎやな。 ・・・ところで、家は三方角地、これそれあれの道を遠って行くクルマ、バイク、朝昼晩、うるさてな、皆んな同方向。そやろ、私はそこの隣町で育ってん、そこはな皆んなヤンキーやで、小学校から同じ小学校、最初は戸惑ったけど慣れたわ。ほんまかいなそーかいな。   でした。