帰り、デミオでスマホ音楽Bluetoothで

聞きながら帰ってました、青春ポップス100みたいなアルバムコピー。で、出てきました、太田裕美さんの木綿のハンカチーフ!けったくそ悪いうたやなぁ!都会に就職した彼氏からの手紙、親愛の手紙、それにイチイチいちゃもんつける私、最後はあなたと会えない、せめて涙拭く木綿のハンカチーフください?なめとんかい!彼氏は木綿のハンカチーフなんか贈る必要、全然無し!トイレットペーパーも送らんで宜し。腹立つなぁ、これはブログ、Facebookに書かなあきまへんわな?と思いながら帰りました、木綿のハンカチーフ、忘れたらアカン、木綿のものさへあれば、あるし鞄の横に短目マフラー折り込んで入れてる、でも運転中、機会がありとまり、そこで、木綿のマフラーは出す機会があり、その後、鞄の取手にくくり、忘れない様にしました。車とめた機会については後程。写真は鞄の木綿のマフラーです。
f:id:SAKI001:20191025215427j:image