相変わらず曇り、庭のバイク雑然やな?

このバイクで走る!と思った時にもっと直ぐに出れる様にせんとな?特にする事無いし、迅速に取り組んでください!ちごた、取り組もう!大体、終わりかけ、最後の楽勝フェイザーを右に倒しちゃった!後輪、地面から浮いてる!起こそうと、満身の力を込めてもまーったく動かん!色々試しても駄目!全然なーんもやる気起こらん、たったの普通の250㏄ロードバイクが起こせんか?単車乗るんやめよか?部屋で休憩しょ!休みながら考えました、んー、後輪浮いて、全く動かんかった、基本ハンドルと車体中央辺りを持って起こそうとした。それがアカンかったんとちゃうか?要は、車体の重さはマフラー辺りに集中してる、そしたら後ろの方のグリップ、フレームを持って起こしたらどやろ?少なくとも、後輪は地面につく筈?じゃ、やってみよー!しました、起こせました、リアのグリップとシート下辺りに力、直ぐに後輪は着地して、その勢いで一気に起こしました。整然と機能的に並べると気持ちえーですわ!
f:id:SAKI001:20191026122315j:image
f:id:SAKI001:20191026122337j:image
f:id:SAKI001:20191026122441j:image
f:id:SAKI001:20191026122353j:image
f:id:SAKI001:20191026122416j:image
f:id:SAKI001:20191026122426j:image