ジンギスカン焼きばっかり食べてたら

ジンギスカン焼きになってしまうんとちゃうかな?困るけどな!ほたら、今日はお好み焼きで!同様にお好み焼きばっかり食べてたら、お好み焼きになってしまうんとちゃうかな?困るけどな!合体されて、お好みジンギス焼きとかになったりして?ほな、アホな!なんせ今、僕は精神科医やめる訳にはいかん!65歳になり、満期、年金もらうまでは!で左のちっこいのには、ジンギスカン焼きのタレかけてみました、まずかったです。やっぱりお好み焼きにはお好み焼きソース、ジンギスカンにはジンギスカンタレ!あたり前田のクラッカー!
f:id:SAKI001:20191026183301j:image