最近の天候はグレーゾーンがない!

○か✕、そんだけ。普通はしとしと雨が降る日々が続いて、やむか、大雨になってた。それが、今は違う、✕が千葉とか、福島とか関東、東北に集中してる、天候では。地震、噴火等などは、日本中いきなり、起きる。北海道の昭和新山はある日突然、畑に火山ができた、と教えられていましたが、全然違う、幾度かの激しい地震等などの地質変動を経て、山となった。グレーゾーンはあった訳だ。それが今や、天災は予兆無し!台風は接近が分かる、でも、激しすぎるのが何度も&予想外の動き、停滞。我々は何ができるのでしょう?既に記していますから、重複は避けます、ただいえることは、いつ何時何が起こるかわからんとゆーことだけですね。グレーゾーン無し、警戒して備える間はない、私の上下左右前後遠近大小にかかわらず、突然に来るのと同じです、ですから、これもそれもあれもあり得る、できる限り、それらに備える事しかないですよね。
f:id:SAKI001:20191026210505j:image