きょうは、朝からえらい目にあいました

違う!あわせました。病院なぁ?先週に受け持ち患者の診察は全部終わってる、皆、それなりに安定。今日行って何しよかな?すること無いけどな?それも辛いな!でも、まぁまぁ時間的配慮もされてるし、早めに行こう!30分前に着くように出ました。踏切手前お袋の土産の那智黒もってきたかな?助手席に目をやった途端・・・その後の事は帰ってから記します。病棟は一応一回りしました。看護師との信頼関係も治療には必要ですので、先生が来てくれた!が大事と考えてますので。それと、昨日は撮ってきて、写真の画像処理とかに時間がかかり、写真だけアップで寝ました、すみません。帰ったら、道中記書きます。帰りはちゃんと動くけど、右のドアの開かない車で帰ります、17:00過ぎに、マツダが引き上げに来てくれます。50万かな?
f:id:SAKI001:20191029162114j:image