今朝はですねぇ!追突事故しました!

完全に私の不注意、那智黒見たのが駄目だった、やっぱり美味いな、老いた母に!と持ってきたかな?と助手席を見た途端にガシャン!ワオワオワオーン!え!アクセルの音やん!自分のデミオのエンジンの音でした!フルブレーキをすると何故かアクセルに靴が当ってアクセル踏んでる、まぁまぁブレーキ強く踏んでるから、加速しませんが、今日はパニックでした。被害者の方との話し合いは円滑。来ました警察、先週の年長者、自分の首長は一方的に独断で主張、人の言うことは参考程度にもきかないひと。おー、どっかで見た顔やと思ってたわ。敬語、丁寧語はしらない御様子。偉い人は違うもんです。参りました!すんまへん!
f:id:SAKI001:20191029203858j:image
f:id:SAKI001:20191029203907j:image