まぁまぁ、ふつー人から嫌われたく

は無い。嫌われ無い様に工夫をする。幼少期から。で、反対に好かれる人になったとする、これ、嬉しいですよね?好かれるということは、人からプラスの評価をもらっている即ち褒められてるんですよ。これ不快な人はないでしょう、多分。僕は子供の頃からモテモテを目指したことも無いし、モテモテだった時も無い、だから今、一人なんですよね?僕的には、それ好きですが。・・・人から好かれる、これって大事かな?亡き父が、お前は根性曲がってる、そこを直して人に好かれる人間になるんだ!お父さんみたいに!うん、パパ・・・分かりません、父の言葉に添えたかどうか?でも、まぁまぁ、人から好かれようが嫌われようが、今でえーです。