明日はどこに行こかな?明後日は仕事

友達が来て、行き先は私にお任せ。んー?奈良公園もえーなー!天川村に行って、温泉入って、水汲んで帰るもありかな?あ!両方行ったらえーんや!時間的には十分可能。自宅→奈良公園も→天川村温泉入浴→水汲み→自宅。あ!ついでに高取のまちや見学もいれよう!即ち、自宅→奈良公園天川村温泉入浴→水汲み→高取まちや→自宅ですね。ついでに時間次第で、藤原宮跡のコスモス、今井町のまちや見学。多分全部行けますよ。途中大淀の道の駅でめはり寿司は買って持ってって、昼に二人で食べなアカンな?あれ、具も入って美味いし!
f:id:SAKI001:20191103201535j:image
f:id:SAKI001:20191103202402j:image
f:id:SAKI001:20191103201724j:image
f:id:SAKI001:20191103202820j:image
f:id:SAKI001:20191103202457j:image
f:id:SAKI001:20191103202535j:image
f:id:SAKI001:20191103202658j:image
f:id:SAKI001:20191103202722j:image