んー!僕の父は僕の今の年に?

僕は29歳でできたから、59-29=30?んなわけ無い!・・・父は昭和6年5/24生まれ。(即ち1931年)僕は1960年昭和35年10/01生まれや、そしたら父の59歳?2019-1931=88それ知りたいんと違う、父の59歳や!1931+59=1990。それって、僕が結婚した頃や?父は?呑んだくれ、商売も失敗、家は売り、市営住宅に入る前に、貸家で生活してた、それ思ったら、僕はまぁまぁ行けてるかな?ローンも借金もあるけど返済可能範囲内。父は年上のいとこからは京都のおっちゃんと呼ばれている。なぜか?当時、大学生の父は、同志社大学商学部の学生だったから。京都。京都大学でも立命館大学でも無い、同志社大学商学部の学生だった。母は京都女子大学の学生だった、即ち、京都のおばちゃん。因みに僕は奈良県立医科大学医学部、息子は大阪市立大学理学部大学院修士課程修了。普通の道なりの継代変化でしょ。突然、天才も生まれない、天才は徐々に熟成されるものだと思います。ダ・ヴィンチのお父さんはそれなりに天才だったと思いますよ。ホモ・デウスでは思慮深い人類、自分をより知ろうと努力する人類が、人類を進歩させると言ってます。天才は必ずしも必要ではない、人類の平均値が高くなればそれでまぁまぁ良いのかなみたいな事をゆーてます。
f:id:SAKI001:20191110090747j:image