10:30SOXにCB取りに行きました。直ってました、でその後、んー?

バイク屋の大将、最近、電話も出ない?大丈夫かな?近くやし寄ろう。ピンボーン、いてはるように!おー!毎度、どうぞ入ってください。バイク取りに行って、奈良公園に行く途中ですわ。二人でニュース見てました、JRもそーやけど、アホでも分かることせん、社長多いな!更には謝ってないし、悪いとも思ってませんよね!そう、最近では北陸新幹線水に浸かった、あんなもん猿でもわかりまっせ!新幹線全部高架、雨が強くなったら運転手何人かだして高架にあげたら良かった、ほんまに東大とか出てる奴がなんで、なんもせんねん!確かに。・・・ほたら、奈良公園に行きますわ!行きは24号線、奈良公園に行きました。帰りは30年ぶりくらいに奈良公園から天理に抜ける道。帰りの道、やたらと空が青い、空に映えて山も綺麗や!奈良公園で鹿見たな?で帰って、鹿喰いたい!何の関連性も無いですが。鹿肉解凍中です、北海道産は黒滝村のより激安!
f:id:SAKI001:20191113162524j:image
f:id:SAKI001:20191113162530j:image
f:id:SAKI001:20191113162541j:image