約二十年前、木島病院の職員旅行で

香港に行きました、イギリスから返還されてすぐの頃だったかな?海の幸豊富、大きな牡蠣、これが大味では無く美味しかった。貝類特に美味しかったかな、水槽には見た事も無い貝類這いまくり。また、食べに行きたいな?その後、広州に移動、まんま中国。食事?へんなスパイス入りまくり、あんまり美味しいとは思えませんでした。更には市場のアーケードの路地の模型屋、どこで作ったか分からん大和のプラモ置いてるし、ネコ、ウサギ、ヘビ、スズメとかさばいてるし、女子職員は吐いてました。香港、早く安定した地域に戻って欲しいです。
f:id:SAKI001:20191119214639j:image