今朝は08:00に目覚めました。

まずい、すぐにシャワーして、木島に行かんと!シャワーに向かい、鏡を見て驚きました。右目瞼、腫れまくり、どつかれたみたい!確かに昨夜は結構呑んだ。でも呼気中のアルコール0.00 んー、でもな顔が酔ってるみたいや!これでは仕事行けんな?午前中休みの連絡して、12:00くらいに出勤。着いて鏡見たら、目は腫れたまま、更には顔赤い!朝呑んで来たんか?みたいな顔。んー?病棟に入れるのは13:30から。食事摂ってと。13:30んー?顔はイマイチやけど、診察に行かんとなぁ。廻りました。ふつーに診察終えました。下向き加減で移動し、診察もしました。指摘は無しでした。
f:id:SAKI001:20191129190126j:image