自分の担当患者の診察を終え、母の

病棟に。白衣を脱いで革ジャンで。あの?どちら様でしょうか?非常勤医師の崎山や!分からんのか!あ!崎山先生!20年前に一緒に働かせてもらいました!覚えてられますか?(覚えてる訳ねーじゃん!)はい、お世話になってました、で、母は?今、お風呂です。ではね、僕が来た事伝えといてくださいね、そんだけでえーですよ。はい、分かりました!・・・今日も同じ病棟に革ジャンで、あのどちら様ですか?偉そうな高飛車の看護婦!さきやまや!分からんか!は、はい!別の看護婦が、お母さんはお風呂です。そしたら、僕が来た事伝えといて。分かりました!   まぁまぁ、20年経っても覚えてくれている人は多いし、僕をなんとゆーか、歓待してくれてるとゆーのが、よく分かります。ストレスは一切たまりません。
f:id:SAKI001:20191206215830j:image