副院長先生、僕は岸高出身で今、

岸和田城と岸高に行ってきました。岸高はね、べべで入り、べべで卒業しましたよ。え!先生は、でも奈良医大?はい、400人中10番以内で無いと国公立医大には入れません、ふつー。でもね、僕は二浪めにすごく勉強しました、それで今があるんですよ、奈良医大もべべ合格、べべ卒業でしたけどね。ふーん?そうですか?副院長は狐に鼻つまれた様な返事でした。でもね、ホンマですわ。
f:id:SAKI001:20191206220651j:image
f:id:SAKI001:20191206220703j:image

 

岸和田城と岸高に行ってきました。岸高はね、べべで入り、べべで卒業しましたよ。え!先生は、でも奈良医大?はい、400人中10番以内で無いと国公立医大には入れません、ふつー。でもね、僕は二浪めにすごく勉強しました、それで今があるんですよ、奈良医大もべべ合格、べべ卒業でしたけどね。ふーん?そうですか?副院長は狐に鼻つまれた様な返事でした。でもね、ホンマですわ。