帰りました、やはり楽しかった!

旧友達との邂逅、で呑みましたさっきゃまさん!このチューハイどうぞ!あんがと!さっきゃまさん!このチューハイどうぞ!あんがと!・・・って何回おんなじことして呑んでるねん!?では帰ります!って後ろに倒れて起き上がれんし?!タクシーで帰りました。えらいおーきいー家ですね?そう?表札見てくれへん?親分の家に見えまっしやろ?!ホンマですわ!普段やったらこわーて!でしょ?でもね僕はね、かたぎでっせ!それは見たら分かりますけどね・・・あんがと、では。玄関に向かう階段の途中で転けました、前のめりに。起き方分からへん!?何とかかんとか起きました。で、今は布団・違うな?寝袋です。良かったですわ!(シングルの客で死んだ人居らんよな?皆んな生きている!さっきゃまさんでも生きてる!そやな!それって大事やな!)
f:id:SAKI001:20191207221819j:image