こんばんわ!元気か?はい 元気です。

レースに出ました、4位でした。頑張ったな?おっちゃんはな、2位は大嫌いやった。1位だけや!どーやって抜くんですか?前の1位のすぐ後ろをベタベタっとついてくんや!ホンデな、ここや!と思ったらアクセル全開ぶち抜いたるねん!僕、ここやってとこが分からないんですよね。それはレースの数こなす事やな!はい。気をつけてな!はい。でな、トレーサーオモロすぎやで!ウイリーも多分するで!おじさんがそんなに面白いんやったら相当でしょうね。そーやで、そーとー面白い!おじさん?開け続けると死にますね?分かってる控えてる。自制心要りますね。そう自制心や!
f:id:SAKI001:20191209211454j:image