僕には分かってました。いずれ覚醒!

お父さん、車で来たから、乗って食事行こか?そやな。僕が運転するから、お父さんはいくらでも呑んでもえーで。でな、車の運転って割と面白いな?そやろ?で、はい、あんがと。でな?庭にバイクいっぱい入ってるから入れられへんかった。まぁまぁ、もうちと動かしてな、この辺に停めとき。うん。それでな、僕もな、バイク乗りたいと思ってるねん、仕事で小回りのきく乗り物がな?(それは只のいーわけとは分かってました)そーか?そしたら、お父さんのバイクのエンジン音でも聞くか?うん!やっとDNA覚醒し始めた様ですね。
f:id:SAKI001:20191215205808j:image
f:id:SAKI001:20191215205819j:image