おばぁちゃん?これってオムライス

やんなぁ?そーよ、オムライス。スープは?けんちん汁風、お味噌の代わりにマギーブイヨンよ。うん、いただきます!どうぞ。・・・美味しかった!ありがとう!で、なんぼ?要らないわよ、ろはよ、ロハ。ロハって?お金は要りませんとゆーことよ。ホンマに?ホンマやよ。ありがとう!また来てもえー?毎日、来てちょうだいよ。ありがと、毎日ロハ?そう、毎日ロハよ。わーい!・・・お父さん私、毎日ロハでお夕食よ!良かったね。それは君がいーこだからからだよ。毎日行くとえーよ。 そー?なーんか違うよーな気もするけど?ま、えーか!ロハ、ロハ!
f:id:SAKI001:20191218200944j:image