フードシェアリングってゆーのよ!

結局ね、今の日本人は飽食気味、余った食品が出るのよ。おばぁさんとこではね、それを使ってね、子ども食堂してるのよ。昨日のオムライスもそーよ。うん、おばぁさん、私はおばぁさんの作ってくれるものが美味しいし、なんとゆーかな、愛?を感じるからそれでいーのよ。そう?ごめんなさいね、さらっぴんの食べ物じゃなくて。ぜんぜん!ぜんぜん平気よ!私はロハでこーんなに、愛を食べられる事が嬉しいの!お父さんも、それがいーよ、といってくれるわ、ロハだからって。・・・涙が出てきたわ!嬉しい!毎日来てね!ロハよ!うん!ロハで無くても来るわよ!30円くらいは持ってるし!そうなの?要らない、要らない!あんがと!おばぁさん!
f:id:SAKI001:20191219200643j:image