女子開放病棟で例の△△さん診察

してました。すると詰所から大声で患者さんを叱責する声、言葉もあらい!飛び出していって、あんた!患者さんにそんな言葉を使うもんとちゃう!看護師の女性を指差して、負けんくらい大声で叱りつけました。こちらにキョトンと向いて、すみませんでした。でした。男子閉鎖病棟では、先生から御指摘のあった患者さんに対する暴言、職員に指導しました。と看護長。ありがとう、僕ぐらいと思う、そんなに指導するの、悪いな?いえ、先生の指導があるからこそ改善できるんです。あんがと。エレベーターで待っていると、カーゴを思いっきり走って押してくる看護者。そんなに早く押したらアカンやろ!患者さんにあたったら怪我させるやないか!すみません。何か前の病院と同じ事ゆーてるよーな気がする。