今朝は04:30 に目覚めて再度眠れず

心と身体、絶不調。休もかな?考えていました。07:30から1時間 眠れて目覚めると、まぁまぁ行こか!09:00にデミオで病院に向かいました。女子閉鎖病棟で午前中診察。これは面白かった。明後日家を燃やすと言ってきます。大丈夫。はい。   どう?最近はパシンパシン?お婆さんが別の部屋に行ったので、なくなりました。そうそれは良かった。幻覚消えた!昼は鉄火丼。大中小の小盛り。美味しかったです、先生、おかしいでしょ?クリスマスイブに鉄火丼。可笑しくて笑ってました。ホンマやね、確かに不釣合かな?僕は色目が赤と緑だからクリスマスツリーイメージしてるのかなっと。そーかな?  食後、敷地外にiQOS、その帰りに突然吐気。医局に着いても続いてました。鉄火丼かな?まさか?美味しかったけどなぁ。気持ち悪さが続くので30 分早く帰らしてもらいました。高速道路ではいたら危ないけどな何とか家に着きました。シブゴジ見てたらいきなり嘔吐、少量、鉄火丼入ってました。今はましになりました。
f:id:SAKI001:20191224180227j:image