理事長、あのね、既にしましたよ。

病棟で男性看護師が患者さんに対して暴言とか、看護長に言って職員指導してもらいました。やってやって、えー事やよ。まぁまぁ僕しか言わないと思って。えーよ。それと女子病棟でも、僕は指差して大声で指導しました。キョトンとして、すみませんと言ってました。それもやってな。職員が思っきり走ってカーゴ押してたから、患者さんに当たったら危ない!もっとゆっくりと!はい、すみませんと言ってました。それも頼むわ。それとね、病院敷地内は徐行やのに、思っきし飛ばしてくる職員居てますね?居るやろ!俺な止めて注意したるねん。先生も止めて注意したってくれる?はい。非常勤やのに色々目について・・・すみません。えーよ、ゆーたって、任せとくわ!はい。
f:id:SAKI001:20191227184227j:image