明るくなるのを待って取り付けました

これは難しかった!奥の二本のネジを付けると、手前のネジがアームの下に入って回せない?んー?考えました、手前のネジが回せる様にこれから取り付けるんです、若干は取り付け位置、可動性があるので。その後、奥の二本を回すんです、でも、取り付け位置探るのが、またまた大変、微妙にずらしてネジ穴を割り出しました。何とか付けれました。30 分くらいはかかりました。でも写真では分かりにくいですが、前のより明らかに分厚い、サイドスタンドを接地させる時に安心です。更に青メタで、サイドスタンド跳ね上げた状態から下ろす時、位置が分かりやすく安心です。
f:id:SAKI001:20191228083830j:image