それでもまだ接地させる時、気合が要

フェイザー、CB庭に停める時はサイドスタンドの下にやや面積の広い物か硬いものの上にサイドスタンド下ろします。フェイザーの下のゴム板をトレーサーにと考えましたがややへしゃげてる、トレーサーの方がかなり重いので、不適切。で、元々、CBに使っていたレンガ板をトレーサーに使いました。ちょっと立ちすぎかな、右に倒れる程ではないけど、外しました。では、サイドスタンド立てる時の怖さは?えー方法ありました、シートの上で腰を左にずらして、左足を幅広く接地させて、トレーサーを支えられる所につくんです、これでまず安心です。
f:id:SAKI001:20191228085044j:image
f:id:SAKI001:20191228085054j:image
f:id:SAKI001:20191228085102j:image