今日は旧いアルバムスキャンの日です

いとこのまやちゃんと 僕は麦わら帽かぶってますね?元は僕がセーラー帽かぶってたらしいです、写真撮る直前にまやちゃんが僕のセーラー帽取って、自分がかぶり、僕には自分がかぶってた田舎丸出しの麦わら帽をかぶせたらしいです。昨日、まやちゃんのお姉さんから聞いた驚きの真実! まぁまぁ、仲良かったのかもしれない、かな?まやちゃんはその後べっぴんさんになってスチュワーデスになりました 信じれん!が最早60近く、退職して第二の人生みたいです  その頃のサラリーマンの父です。(アルバムの同じページなのでスキャンしました)
f:id:SAKI001:20191230093832j:image
f:id:SAKI001:20191230093842j:image
f:id:SAKI001:20191230093850j:image
f:id:SAKI001:20191230093857j:image