今はめちゃ暖かいけど、今朝10:00頃

SOXに行きました。とゆーのも、昨日、一昨日、サイドバッグをつけようとしたら、もっかいリヤシートがカチッとはまらなくなった!何回やっても駄目!で今朝行った訳です。寒かった。はめてくれて、コツも教えてもらいました。帰ったら、その時点で11:30くらい、今更ツーリングもな?でサイドバッグ付けてました。結構コツが入りました。しかしリアバッグより重心下がるから安定する&リアバッグではシートに座るまで一苦労、子どもがジャングルジムに登るみたいでダサい!降りる時も同様。サイドバッグなら足振り上げるだけでサクッと乗れる、降りれる。&リアバッグより明らかに容量大きいしファスナー開ければもっと容量が増えるし。外せばカバン二つに。最早リアバッグは要らない。
f:id:SAKI001:20200111151330j:image
f:id:SAKI001:20200111151346j:image
f:id:SAKI001:20200111151357j:image